


久々に

ブロガーが微妙に使いづらいので比較中。

■近況
・携帯がG2にワサコレくらいしかやってないけどw
・新宿で遊ぶようになった。
・新しいPC欲しいよー(AM1使いたい)
・酒少し飲みます。最近はパッソアジンジャーです。ビールとスコッチも少し(笑)
・ライブはほとんど行かなくなったwでもノットフェスは行きたい。
・音楽は最新だとKPPが好きです。2014年の発見ってないなー
・ゲームはSC2をたまにやるくらい。FF14気になってるけどPCが、、、
・2012夏くらいから釣りにハマる。なんと続いてるよ。

■2014年5月4日 八丈島 旅行
八丈島
ムロアジとオヤビッチャ釣れたよ。
釣り堀状態w
ムロアジは最大サイズ35cm
朝方5時スタートで1時間いないでクーラー満タン
宿に少しあげて、昼までやってもうパンパンすぎ。
釣果
・ムロアジ いっぱい
・オヤビッチャ 2匹
・小鯖 無限に釣れる。逃がす。
仕掛け
レンタル竿 + カゴ釣り(サビキ)

メトロック2013

行きます。

メインはperfumeかな(笑)
あとはチケットとれないUSG

ベビーメタルはまぁあんま興味ないけど、見れたら見たいDEATH

以下関係ない話
サカナクション気になる
gang gang dance も気になる
ハドーケン3rdはとくに発見がなかった。

PTP(T_T)

PTP2012年ツアー中止

久々にZeppで最高のライブ見られるって思ったんだが残念だ。

2012年はLIVE40ではじまってZepPTPで〆るPTPな年になると思っていただけに、悲しみが大きい。さらに初のベストで盛り上がっている中だったのでテンションの調節が壊れてしまった。

是非、復活してZepPTP決めて欲しい。

2012ライブ

PTP LIVE40
PTPのLIVE40行きました!
クラシックギター?なPTPがやばくて、流石プロって感じた。

kも緊張するとか言ってたw

ロッキン2012
千葉から原付で行ったらよゆーで3時間かかって、かなりしんどいことになってしまった。

レジャーシートでゆっくりできるのはいいね。

KPP見て、USG見て、AA=見た。

続きは後日

オランダ負けた EURO2008・・・オワタ

オランダ負けた。

なぜロッベンが出てこなかったんだ。
怪我だったのだろうか、自分と同じ歳のロッベン、ファンペルシー、ヘイティンガ24トリオが見たかった。

右ウイングファンペルシー 中にスナイデル CFにファンニステルローイ 左ウイングカイト

カイトがパスミスがあったにしても結構いい動きをしていたので、交代ならばぜひともロッベンを出してほしかった。抜けて早くてシュートがうまい現オランダ最強のウイングではなかろうか。
2006年ドイツワールドカップのグループCセルビアモンテネグロ戦はロッベンなくては勝てなかった試合だった。スルーに飛び出し、一人抜きさり、きっちりキーパーにとらせず決める。

ドリブルがとにかく有名なんだけど、何しろシュート精度が高い。斜めよりさらに深い位置までボールをもっていってそこから自分で決めてしまうのが恐ろしい。

というかなんででないんだー。

ロシアのアルシャビンが強烈すぎたー

ファンニステルローイ仕事しろーファンペルシーも中にボールもってくる以外もやろうぜ。
実況も言ってたけど、センタリング少なすぎる、コーナーもロシアのが多かった。9:4くらいでロシアのがコーナー多かった。カイトはCFはできないのだろうか?待ってるだけのフォワードと動きまくるフォワードの違いが出ていた気がする。

ファンニステルローイは一体なにをやっていたんだ?おいしいとこどりだけなのか。
クライファートだって、ベルカンプだってもっともっとキープしてたのに、いまいち納得がいかないぞ。
もっとセットプレイ以外でもゴールの匂いをさせる選手になってくれ。

スナイデルもミドル打ちまくればいいってもんじゃないだろう。
こんなんじゃ、イタリア、フランスに勝っても意味ないよ。ムラがありすぎる。

せめてロッベンだして負けていればもっとすんなり納得できたのに、、、残念だ。

WAGDAGサマソニで初ライブ決定

きたぞきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお
2005年のマッドで出てから3年ぶりです。お帰りなさいませ。

2008年のサマソニは盛り上りそうだ。
TCL以外ではライブを見ていないので、すごい楽しみである。

Takeshiさんは日記書いてるみたいだけど、すげぇ休暇日記で笑える。
ポストの上の自転車は画像が見たかった。
マンUのCL優勝おめでとうございます。


Athlon X2 Dual-Core BE-2350

まさかこのCPUのよさがわかる女子がいるとは思わなかった。

いやつか俺はこんなに熱く語れない。AMDが好きで、エコで、やっぱりなんとなく自重気味で価格.comでも探しにくいBE-2350に惹かれる憧れるぅ~

X2ってのがいいね。俺はVMwareでCentOS動かしてるけどサクサクすぎて、仮想OSまじで動いてんの?って感じだけど、ブリッジしてるVLANのアドレスをURLで叩きこむとHPでてきちゃうから素敵。

前回はペンティアムに浮気して、2.4Gの中途半端なやつ使ってて失敗したけど、今回はオクトコアがではじめて、X4のBEシリーズが1万円位になるまでゆっくり待てそうだ。

友人の3コアとかマニアックなPhenomとか、低電力Phenomもすっごい欲しいけど、超低電力Phenomがでたらかっちゃうかもなwwww

ニコニコプレイヤーキーータコレェエエエエエィイイイイアアア


とりあえず一位でテスト。

ZFX STACK PACKAGE 買っちまった。

ついに俺もオーディオインターフェイスゲット。
これがまたちょ~~~~かっこいいのだ。

ギター、ベース、マイク、アンプシュミレーター付きで
14,280円とか激安すぎる。

見た目も最強、ampegアンプまで・・・たまらん。
たまらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

あぁ来週が待ち遠しい。

http://www.zoom.co.jp/japanese/products/zfx/index.php

ケルト



最近の流れなのか?アイリッシュとかケルトとかすげぇいいよ。

システムメモnagios

nagiosをいじっている。
map表示が非常におもしろい。
CentOSでサーバを新しく作る。


